本日はマウルールの会場でフォトウェディング撮影です。 まずはファーストミート撮影! おふたりは衣装選びからお互いの衣装を秘密にして、支度場所も別でさせていただいたため、ドレス姿で初めての対面です。 感極まれたのか新婦様の目には涙も。 ステキなファーストミート撮影となりました。 もちろんこれで結びではございません。 指輪交換のシーンを撮影させていただきました。 おふたりの指輪を使用させていただき様々な写真を。 チャペルの雰囲気を変えて撮影です。 幻想的な雰囲気での撮影で写真映え間違いなし。 チャペルを出てマウルールの会場での撮影です。  続いて2着目にカラードレスの撮影です。 この日は雨が降っていましたが午後から晴れてきて自然光がキレイでした。 カラードレスでもチャペルで撮影です。 ウェディングドレスとはまた雰囲気が変わって素敵です。 マウルールのバンケットでも撮影させていただきました。 衣装2着のフォトウェディング撮影ありがとうございました。 おふたりの仲の良さが伝わるとても楽しい撮影となりました。 前回和装ロケーション撮影をさせていただいたおふたりの撮影です。 和装ロケーション撮影の様子はこちらから 和装ロケーション撮影 藤井彦四郎邸 桜≪2026年4月2日≫   今回は洋装館内撮影でご家族様も参加していただきセレモニー風撮影です。 新郎様のジャケットセレモニーからスタート! 続いて新婦様のベールダウンです。 お父様は少し緊張されている面持ちでした。 新郎様とがっちり握手。 お父様におふたりの手を包んでいただきました。 指輪交換に入りました。 フォトウェディングだからこその写真を撮影することができます。 新郎様のベールアップです。 その後のキスシーンは少し恥ずかしいとのことでおでこに。 セレモニー風撮影には家族撮影も含まれているので、列席していただいたご家族様、ご友人様の記念にも。 さて、おふたりの撮影に入ります。 フォトウェディング撮影でも生花ブーケで撮影することができます。 お花にこだわってみるのもいいかもしれませんね。 2日間のフォトウェディング撮影ありがとうございました。 撮影後は皆さまで会食となっております。 会食もぜひ楽しんでください!フェリーチェの会場でウェディングドレスのフォトウェディングです。 おふたりとも最初は緊張されているご様子でした。 緊張もほぐれてきたのかとてもいい笑顔です。 おふたりのソロショットも撮影。 おふたりとも表情バッチリです。 チャペルを出てガーデンへ。 天候はあいにくの曇り空でしたが雨が降らなくてよかったです。 近すぎて自然と笑顔に。 式場の中に戻ってきました。 フェリーチェの廊下で撮影です。 撮影も終盤に。       実は新婦様のご家族様も撮影に同行されていました。 おばあさまとも一緒に撮影です。 フォトウェディング撮影にお越しいただきありがとうございました。 おふたりともお幸せに。3月に入り春の陽気が近づいてきました。 今回はフェリーチェで洋装1点館内撮影です。 天候にも恵まれチャペルには春の光が射し込んできました。 白いタキシードと白いウェディングドレスが おふたりを輝かせていました    続いてガーデンへ つい最近まで肌寒い日が続いておりましたが春の季節がやってきました。 ガーデンではベールとグローブを外して 雰囲気をかえての撮影です。 青い空が輝いてます。 当館のフォトウェディング撮影にお越しいただきありがとうございました。とても仲の良いおふたりがフォトウェディング撮影にお越しくださいました。 マウルールの披露宴会場でおふたりだけの撮影開始です。 ピアノを弾いているおふたりの姿を見ているととても微笑ましくなりました。 続いて披露宴っぽく、ケーキカットや高砂での撮影も。 フェリーチェ・マウルール ふたつある撮影会場からお好きな場所をセレクトして撮影することができます。 チャペルでは指輪交換のシーンも。 幻想的な雰囲気で撮影することができます。 新郎様から新婦様へサプライズの手紙を読まれました。 出会ってから結婚にいたるまでの思いを伝えられ、涙される場面も。 とても感動的な時間となりました。 サプライズも無事に成功し、とても楽しい撮影となりました。 おふたりともありがとうございました。 ステキなご家族様がフォトウェディング撮影にお越しくださりました! ウェディングドレスでご家族様とセレモニー撮影です。 まずは新郎様のジャケットセレモニーからスタート! 続いて新婦様の入場です。 新婦様のお父様も少し緊張されています。 新婦様のお母様にベールダウンをしていただきました。 指輪交換のシーンです。 フォトウェディング撮影だからこそ実際の挙式では難しい角度からでも撮影することができます。 キスシーンです。 撮影の裏側では新婦様のお父様が目をそらしておられましたが、お母様がお父様の顔をグイっとおふたりの方に向けようとするお姿がとても可愛らしかったです。 フォトウェディング撮影でも挙式の雰囲気を味わうことができます。 セレモニー撮影の後には家族撮影をさせていただきました。 もちろんおふたりの撮影もさせていただきました。 プライベートガーデンでお外の風景も。 雪の影響が心配な1月末での撮影でしたが無事にお越しいただくこともできて、とても楽しく撮影させていただきました。 おふたりやご家族様ご来館いただきましてありがとうございました!ステキなおふたりとお子様、新婦様のお母様がフォトウェディング撮影にお越しいただきました。 今回は恥ずかしいとのことでお顔の写真はNGです♪   まずはウェディングドレスの撮影です。 マウルールのバージンロードには水路が流れており幻想的なお写真を撮影することができます。 照明や機材を使用してシックでかっこいい写真を♪ シルエット写真も撮影させていただきました。 おふたりの身長差でおでこを合わせるのが難しかったため、キスに変更 結果的にとてもステキな写真を撮影することができました。 おふたりのお子様も一緒に撮影! 本来なら新郎様にしていただくことが多いのですが、今回はお子様に協力していただきました。 とても元気いっぱいな男の子でカメラマンやスタッフにも人見知りせず話しかけてくれました♪ ウェディングドレスの撮影後はカラードレスの撮影をさせていただきました。 カラードレスはウェディングドレスとは雰囲気がガラッと変わってとてもお似合いでした。   そのまま、カラードレスでナイト撮影に突入! 夜の誰もいない式場で撮影するのもワクワクしますよね。 一日中撮影でしたがおふたりやご家族様のお人柄もあってとても楽しい撮影になりました。 さすがにお子様も少し疲れた様子でしたね。 フォトウェディング撮影にお越しくださりありがとうございました。ステキなおふたりとご家族様、わんちゃんがフォトウェディング撮影にお越しくださいました。 まずはセレモニー風撮影で挙式を行ったような体験をすることができます。 おふたりのこだわりポイントは「リングドック」! わんちゃんにも撮影に協力してもらいました。 指輪の交換シーンです。 写真からでもわかる仲の良さです♪    今回も県外からお越しくださったお客様でした。 おふたりもそうですが、ここ最近ある県からのお客様が数件続きましてこれは偶然なのか? おふたりやご家族様、わんちゃんのおかげでとても楽しい撮影になりました。 ありがとうございました。とても家族思いなおふたりがフォトウェディング撮影にお越しくださいました。 こちらには載せていませんがご家族様のためにウェルカムスペースや家族撮影などフォトウェディング撮影でもおもてなしの心がステキでした♪ おふたりの希望でキスシーンや指輪の撮影などさせていただきました。 大切な記念になること間違いなし♪ 心温まるステキな撮影になりました。 ありがとうございました。フェリーチェの会場でウェディングドレスのフォトウェディング撮影です! こだわりのポイントとしてはやはり生花ブーケと生花のヘアオーナメント♪ 会場や衣装だけでなく、ブーケやヘアアクセサリーにこだわってみるのもフォトウェディング撮影の醍醐味♪ この日は天候にも恵まれてフェリーチェのガーデンでも撮影できました♪   ステキなおふたりの記念に立ち会わせていただき楽しく撮影させていただきました。 フォトウェディング撮影にお越しいただきましてありがとうございました!